オンライン英語クラス

オンライン英語クラス

自宅から学習できる!オンラインで完全個別授業を行います。

授業開始
皆さまの状況に合わたカリキュラムに沿って授業を行います。
スカイプもしくはZoomでオンライン授業を行います。
スマートフォン、タブレットやパソコンをご用意ください。

授業内容
英語授業 (中学生から社会人までの)
英検対策 (3級から1級まで)

受講料
マンツーマン・レッスン
入会費 7,500円
60分  月/4回12,000円〜14,000円(税込)
中学生、高校生、社会人の方々どなたでもご受講いただけます。

お手続きの流れ 
お問い合わせ
メールまたはお電話でご連絡下さい。

無料体験授業(40分)
日程をご相談した後、無料カウンセリングを行います。授業内容や今後の目標をお聞きし、授業スケジュールを明確にします。スカイプもしくはZoomでオンライン体験授業を行います。

入会同意書とご入金
入会フォームをお送りします。ご記入後ご返信下さい。
お支払いは、Coiney のオンライン決済、もしくは銀行振込を通じて授業料をご入金下さい。授業料は1ヶ月ごとのお支払いとなります。(4回分)


利用規約
・授業のコースは変更可能ですが、1ヶ月前にお伝え下さい。
・退会をご希望の際は1ヶ月前までにお知らせ下さい。
・当塾は、留学エージェンシーでは御座いません。留学先の手配等は行なっておりません。
・退会の際は、1ヶ月前までにお知らせ下さい。
・当日キャンセルの授業振替はできません。ご欠席の場合は前日までにご連絡下さい。
・前日までにご欠席のご連絡を頂いた場合、予定を調整し振替授業を行います。
・授業料のお支払いは、毎月10日までにお願い致します。お支払いが確認出来なかった場合は、授業をキャンセルさせて頂きます。

COURSE

コース紹介