社会人クラス

社会人クラス

キャリアップや、資格の対策を。

英検・TOEIC・TOEFLなどの対策をはじめ、幅広い授業を提供。
英検1級の講師による授業・授業計画で、点数・成果を上げましょう。


ハイゲート英語塾では、社会人を対象としたオンライン授業も実施。また、留学準備や企業研修を目的とした、さまざまな授業を実施しています。英会話の上達や資格・試験の対策から、翻訳のコツやビジネスメールの技術などまで、それぞれのご要望に合わせて柔軟に対応。当塾とともに、社会人としての英語力を向上させていきましょう。

ハイゲート英語塾には、さまざまな資格・試験に挑戦してきた講師陣が集結。その実績と経験をもとに、英検・TOEIC・TOEFLをはじめ、イギリス留学に必要とされるIELTSなど、さまざまな試験対策の授業を行っています。特に、ライティングやスピーキングは難しい分野ですが、高得点を取るための文章の書き方・言葉の話し方なども伝授できますので、ぜひキャリアアップを目指して授業に参加してみてください。

こんな社会人の方にもおすすめ
外国人と英語で話せるようになりたい/海外旅行で英語を使いたい/海外へ留学したい/英語の資格を取得したい/映画を字幕翻訳なしで鑑賞したい/会社・ビジネスで英語を強みにしたい/好きなアーティストのインタビューを英語で理解したい/気になる海外からの情報を英語で解読したい/生涯学習として英語を学びたい など
上記のような社会人の方々のために、それぞれの目的に合わせた最適な授業にも対応。新たな目標へ向けて、ともに挑戦していきましょう。
 

授業内容
1クラス 60分
月〜金曜日 18:00〜22:00
日曜日 17:00〜22:00

入会費
10,000円

料金
少人数クラス 14,000円(1コマ 60分)

 

これまでの実績
英検1級合格/TOEIC770点/留学先のホームページの翻訳と留学の準備/理学療法士に関する英語論文の日本語翻訳/音楽の歌詞と映画を教材にした英語授業/英語の小説を教材にした英語授業  など
 

COURSE

コース紹介