小学生クラス

小学生クラス

小学3年生から始まる英語学習を楽しく将来の目標に繋げていきましょう!中学生の受験対策の基礎づくりを始めましょう。

新型コロナウイルス対策としてオンライン個別指導を行なっております。

授業では学校の教科書を進めています。教科は国語・算数・英語を対応致します。
学校の学習が進まずご心配の方は是非お問い合わせ下さい。


2020年に小学生3年生から6年生までの教科書の内容が変わり、これからますます英語の授業時間が増えることになります。小学生の時に勉強した下積みや基礎が中学校からの英語の点数を左右するようになるでしょう。小学生の頃に英語を嫌いになってしまい勉強が続かなくなる生徒も少なくありません。当塾で是非、楽しいスタートをきって下さい!

学校の授業の準備をしたい。
英語の読み書きの基本を覚えたい。
英語を勉強する習慣を早くから身につけたい。
とお考えの方は是非ご連絡ください。

授業では、生徒に合わせて学習内容を考えています。特に、小学生低学年の生徒さんには1時間の授業を習慣づけてもらう事も大事だと考えています。英語声に出したり、アルファベットを書いたり英語のゲームをしたり、中学生から始まる英語4技能の基礎を身につけてほしいと思います。

授業内容
1クラス/60分
1クラス 3人まで
火曜日〜金曜日19:00〜20:00
入会費
7,500円
※兄弟割引 兄弟揃ってご入会いただきますと、入会費は無料とさせて頂きます。
料金
12,000円/月
 

※授業で生徒に会える時間は限られています。宿題や課題を忘れないように気をつけて下さい。
また、忘れ物をしないように注意してください。

COURSE

コース紹介