オンライン留学英語コースの受講生M.Yさんからコメントを頂きました。
ロンドンの美大留学の準備と試験対策を授業させて頂いています。是非、近い将来ロンドンでかけがえのない留学生活を満喫してほしいと思います。

岩本先生との授業が始まったのは約9ヶ月前からです。 当時の僕は漠然と志望校だけは決まっていたものの、それ以外はまだ何も具体的に決まってい ませんでした。 そんな時に偶然徳島県に行く機会があり、アート工房創さんで岩本先生のとこを教えていただい たことがきっかけでした。 初めてのオンラインでのIELTSと美大受験の経験でしたが、主にIELTSはライティングを指導し ていただき課題点数以上を取得することができました。 またlELTSが終わってからは、美大受験に関してより集中的に指導していただき、現在も継続中 です。岩本先生ご自身がualの卒業生ということもあり、その経験を活かして技術的のことや知識 はもちろん、新しいアイデアの構成や、インスピレーション、オススメの作家など幅広くしていた だきました。特に、ual式の考え方から来るアイデアやインスピレーションの取得方法は、今まで 学習してきた中のどれにも当てはまらない貴重な経験です。また読書の大切さも知るいい機会に なりました。たくさんの作家、文献教えていただき人格構成の助けにもなりました。今では読書 なしの生活は考えられません。 いつもたくさんの知識を教えていただけるので、毎週の授業が楽しみです。いつもありがとうございます。
#ロンドン留学  
#オンライン授業
#英語
#徳島
#塾
#美大受験
#highgate